これも帰ってくる。

屋内周回コースで軽めのキャンター2400mと、屋内坂路コースでハロン18秒程度(週3回はハロン15秒程度)のキャンター1本を行っています。16日にNF早来を出発し、山元トレセンを経由して18日に美浦トレセンへ入厩する予定です。「変わらずこの馬なりにしっかりと乗り込めています。トレセンへ戻すことになりましたし、再びデビューへ向けて進んでいって欲しいですね。馬体重は445キロです」(早来担当者)

 こちらも戻ります。キャロ勢はどちらも夏デビュー叶いませんでしたが、良い充電になっていると期待しています。この馬はどの辺の距離で下ろしますかね。府中の芝1400? これからで中山は、流石にないよな。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。