戻った。

24日に美浦トレセンへ帰厩しました。「NF天栄でチェックしてもらいましたが、年内にもう1戦する分には問題ないだろうということだったので、今週戻すことにしました。蹄自体はきれいでしっかりしているわけではないので、このあとも慎重に見ながらケアしていかなければいけませんが、タイミングを見つつ装蹄して調整を進めていきます。あくまでもこのあとの状態次第ですが、2週目の1800m戦を考えています」(上原師)今のところ12月11日の中山競馬(美浦S・芝1800m)を目標に調整を進めていく予定です。

 年内に使ってくれるのは嬉しいですが、1800かあ〜。中山替わりでどうなるかですが、近2走とも僅差とはいえ、勝ち負けにはいくつか足りない印象でしたからね。枠の助けもいるカナー?

 まあとにかく、無事に過ごしてください。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。