ほうー?

 デイリー馬三郎(携帯)に、昨日付の記事でサンチバの牝馬デーの話が出ていました。筆頭で紹介されているのは、当然のビワハイジ(父ディープ)。

 で、その次に名前が出ていたのがワンサイドゲームでした。引用は避けますが、なかなか良いお言葉。クラブ更新でもあった通り、今はちょっと成長過程でバランスが崩れている時期だと思うので、その中でピックアップされる情報は有り難いですね(まあ、これも再三言っている通り、POG界でのメジャー血統ではありますので、取り上げられやすいんですけど)。

 ピースエンブレムとは違ったタイプのWEになりそうです。是非無事に行って欲しいですね……。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。