良い方に転んだ!

20日は栗東坂路で15−15強め程度の調教を行いました(58秒6−43秒3−エラー−14秒8)。「ここまで長距離輸送を経験したことがないですし、実績のある京都コースを使うつもりで3週目の京都を目標にしていたのですが、馬がだいぶ仕上がってきていることを考え、来週の東京へ向かうことにしました。いずれは輸送競馬もしていかなくてはいけませんし、このあたりで経験しておくのもいいでしょう。先週もしっかり時計を出しているので今朝は15−15程度ですが、いいフットワークで駆けていますし、順調そのものですよ。鞍上は初騎乗ですが、しっかり乗れる騎手なので楽しみです」(平田師)30日の東京競馬(立夏S・ダ1400m)にウイリアムズ騎手で出走を予定しています。

 先週の陽春Sに出られたらベストだったでしょうが、その後は「1200出走」→「延期して再来週の1400」→「仕上がりが良いので来週の府中1400」と良い方に転がっています。嬉しい。鞍上も嬉しい。

 どんな競馬してくれますか〜。楽しみだ!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。