再度、具体化。

13日、14日は軽めの調整を行いました。「角馬場やコース、坂路などをうまく組み合わせながら調整して、少しずつ立ち上げを行っています。時間をかけさせてもらっていますので、その効果もあって徐々にコンディションは上向いてきていますよ。まだ本格的なところをバリバリと進めていくまでには至っていませんが、あとひと月前後くらいで出走の態勢を整えられるようになるのではないかなとイメージしているんです。番組に目を移したところ、京都の4週目に2400mハンデという良さそうなレースが組まれていますから、今のところそのあたりを目標にしたいと考えています」(小島茂師)5月15日の京都競馬(烏丸S・芝2400m)あたりを目標に調整しています。

 私の出資馬で、地震の影響を一番受けたのがこの馬。レースの週に震災。その後調子を崩して、結局ラストイヤーの1/3を棒に振ってしまいました。

 それでも、その状況でレースに行ったらもっとがくっと来たかも知れませんし、災い転じて…を期待するしかないですね。三浦君に不満はありませんが、京都ならサトテツさんに戻るやも。楽しみにしたいです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。