ぬ?

松永 幹夫厩舎 馬体重:480kg 
週3回は屋内周回コースをハロン20〜22秒程度のキャンターで2400m乗り込み、週3回は屋内坂路コースをハロン16〜17秒程度のキャンター1本の調教を行っています。成長時期にあるようで体型バランスが少し崩れたように見えますが、成長が落ち着けば再び見栄えの良い馬体となるでしょう。多少走りに力みが見られることがありますが、うるさくなるほどではありませんので、このまま少しずつ進めていきます。なお本馬は、4月21日、22日に行われる第一回産地馬体検査を受検する予定です。

 一瞬ぎょっとしましたが、更新内容からするにまだNFにいるみたいですね。募集依頼、初めてマイナスベクトルの更新になりましたが、テキストにもあるとおり成長過程の崩れは転じてプラスになることが多いので、あまり気にしてません。5月生まれですし、夏からがむしゃらに行く必要もないですからね。

 ただ、サンチバ直前と言うことでPOG媒体の扱いは小さくなるかも知れませんね。ちょっと楽しみにしていたので残念ー(まあ、大きく扱われて結果出した馬、一頭もいないんですけどw)。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。