チョー楽しい!

パイロットウイングスリゾート - 3DS

パイロットウイングスリゾート - 3DS

これのために3DS買いました。3DS自体は徒花的というか、バーチャルボ(ry……魅力あるハードとは思えませんが、このゲームは大好きなのです。64もこれとオウガのために買いましたし。3D? 邪魔くさいから切ってますよ。バッテリーも持たないし、非常に微妙なハードです。3DS……。でもパイロットウイングスはそれだけの価値が(個人的には)ある。満足。

ゼルダも発表されましたし、ぶつもりも来ます。半端でしんどい3D機能でおためごかしたゲームじゃなく、ちゃんと作ってくれることを願うばかりですな。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。