2012-01-06から1日間の記事一覧

だから先に…

■強いレッズが帰って来る!レスターの阿部も復帰濃厚 まあ、決定ではないですけど…。こんな「臭い物に蓋をしますよ!」と宣言したような補強で騙されるくらいサポーターはアホだと思われてる感じがして、嫌だな…。 無論、どちらもチームが本当に必要として、…

休憩入ります

6日は軽めの運動と舎飼で様子を見ています。「年末の競馬は悪くない内容でしたし、過去2戦の鬱憤を次で晴らせればと思っていました。年末年始はレース後の様子見の期間に充てていたのですが、右トモにちょっと疲れがあったくらいでした。年明けもそれほど…

いよいよ予定出た

4日は栗東坂路で追い切りました(59秒1−43秒3−28秒6−14秒1)。5、6日は軽めの調整を行いました。「ゲート試験合格後も順調に乗り込んでいます。いい背中をしていますし、能力を感じますね。4日に坂路で馬なり程度の時計を出しましたが、その…

今週の出走馬

1/08(日)中山1R未勝利 エリクサー(まっくいん) 1/08(日)京都5R未勝利 ジェームズバローズ(エフアル) 1/08(日)京都5R未勝利 クランモンタナ(どぅー・Uシト_2006・Uやたい・Uじゅにあ・Uaskadictus) 1/08(日)京都6R500万下 サンライズシャトー(どぅー)…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。