いよいよ予定出た

4日は栗東坂路で追い切りました(59秒1−43秒3−28秒6−14秒1)。5、6日は軽めの調整を行いました。「ゲート試験合格後も順調に乗り込んでいます。いい背中をしていますし、能力を感じますね。4日に坂路で馬なり程度の時計を出しましたが、その後も問題なく来ていますよ。どのレースを使うかは現在検討中ですが、とにかくまずひとつ勝たせたいという気持ちが強いので、ダートでのデビューを視野に入れています」(松永幹師)22日の京都競馬(3歳新馬牝馬限定・ダ1400m)を目標にしています。

 デビュー予定出ました。同じ週の芝マイルというセンもあったようですが、この決断は良いですね。1400だとテンに早いダート血統にやられる可能性は否定できませんが、楽しみです。

 あと2週、無事に行って欲しいですね!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。