エビショー

23日は美浦南Pコースで追い切りました(84秒5−68秒4−54秒0−39秒4−12秒7)。「帰厩後、さっそく動かしだしていますが、順調に進めることができていますよ。今のところ脚元なども問題なくきていますし、この調子で進めていきたいですね。今朝の追い切りはポリトラックで6ハロンから行いましたが、この馬らしいキビキビとしたフットワークを見せていましたし、コンディションは良さそうです。今のところ来週の2200mを予定しているのですが、うまく入ってくれるかですね。番組の構成上仕方ないのですが、ここへ向かうには優先出走権が切れているので出走間隔的に使えるかどうかをよく見ておきます。鞍上は当初後藤ジョッキーに声かけしていたのですが、残念ながら騎乗停止になり不可能になってしまいました。すぐに他をあたったところ蛯名ジョッキーを上手く確保できましたので、彼にお願いする予定です」(和田道師)3月6日の中山競馬(3歳未勝利・芝2200m)に蛯名騎手で出走を予定しています。

 後藤騎手には悪いですが「運があるな」という感じ。あとは出走できるかどうかですな〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。