ほうほう。

■「ずっとレッズでプレーしたかった」マゾーラ

正直なところ、僕の夢はヨーロッパでプレーすることではなく、日本でプレーすることでした。ずっと日本でプレーしたかったです。なぜかというと、僕は、ワシントン選手と一緒にプレーしていて、彼からずっと日本や浦和レッズの話を 聞いていて、その魅力をずっと感じてきました。浦和レッズの素敵なサポーター、スタジアムを満員にする力、そしてブラジルとの違いは、日本のサポーターは選手をけなしたりはしないということでした。

 最後はどうかと思いますけどねw ともかく、レッズを去った選手がレッズのことを世界中で話してくれるってのはありがたいことですねえ〜。そしてこういう繋がりがあるのはブラジルならではって感じがします。

 しかし良く言えばフレンドリー、悪く言うと調子乗りインタビューですな。良い方向に出ると良いな〜。柏木と仲良くなりそうw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。