2011-09-12から1日間の記事一覧

とりあえず的人事

■【浦和】柱谷GMを解任、後任に山道氏 監督を代えてもGMを代えても変わらない。問題はそこじゃないんじゃないかね。チーム全体の空気感というか、体質というか。補強も育成も、フィジカルコンディションもサポーターも含めた「環境」が今のレッズを作っ…

「9月なのに!」「さまぁ〜ず!」

あ、いや、週末に野外ライブに行って大はしゃぎした結果、いい年してアホみたいに日焼けしたって話です。元々色白な方なので、目立つったらね。 顔も帽子と眼鏡の跡が付いて焼けていて恥ずかしい限り。そっちは流石にネットに晒しませんw どうせまたチンピ…

東京TCinキーンランド

■Keeneland Thoroughbred Racing & Sales※以下、Hipをクリックするとキーンランドセールのpdfが開きます注意。 ブログで情報公開されてますね。前も言いましたが、私がセールに求めるのは、安い変わった血統の馬。Hip.097アンブライドルズソングの58.5万ドル…

プレリュード?

29日の大井競馬(レディスプレリュード・牝馬限定・ダ1800m)に登録しましたが、選出されず現在は補欠4番手です。 何、そのレース? と思いましたら、あれですか、昨年までのTCKディスタフが交流重賞になって名前変わったんですね。 どのみちこれ…

画像認証。

はてなの画像認証の成功率が低い、ということでコメントが書きづらいという声もありましたので、認証を一旦止めて、かわりにコメント承認制にしてみました。記入後すぐに反映されませんのでご了承ください。 暫くこのままにして、スパム増えたらまた認証戻す…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。