こっちは本家。

8日は栗東坂路で追い切りました(52秒5−37秒8−24秒6−12秒7)。「時計を見てもらっても分かるとおり、ほんとうにいい追い切りでした。動きも文句ありませんし、終いまでしっかりしていたのがいいですね。馬体も数字はそれほど変わりませんが、見た目にグッと締まってきましたし、それが素軽い動きにつながっているのだと思います。このクラス2戦目ですし、前走の経験もありますから、今回はさらに期待したいところですね」(古谷助手)12日の阪神競馬(3歳上1000万下・ダ1400m)に松岡騎手で出走を予定しています。

 うん、騎手はともかく、馬は今年の目標達成へ向けてどちらも大いに期待したいところ。頑張ってください。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。