詰めて使う。

(藤岡厩舎)厩舎周りの曳き運動60分、500m角馬場でダクとハッキング20分後、坂路にて追い切る。
栗東坂路 助手 57.3−41.9−29.2−13.4 馬なり
藤岡調教師「前走後も良い意味で変わりありません。結果的に、前走が良い稽古代わりになりました。もう息・体ともに出来ているので、追い切りといっても調子を整える程度にサッと。終始、持ったままで、行きたがるのを抑えながらの登坂だったね。今日の具合なら、来週の東京か京都で使えそうですね。今のところ、東京をメインに考えています」

 JCの次のレース。大変な雰囲気の中の出走になりそうですね……出来れば阪神まで休んで欲しかったですけど。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。