改めて、投票。

 今週の新馬登録確認できました。エアジャクソンのレースではトーセンレーヴが出走予定ですね。ここはダノンマックインなど他の馬もかなり面白そうで、ハイレベルな一戦。この他土曜の牝馬戦ではロベルタもデビュー予定。この3頭を投票に掛けます。残り1枠。ご検討よろしくお願いします〜。

 個人的にはサトノオーが気になっていますが……この馬はデビュー前の投票でも入れたくらいで順調ならディープ1番馬と言いたかったんですけど。この時期デビューでこの厩舎。勝たなければ終了というリスクは大きいですね。

 投票は、動き出しが遅くなってしまいましたので、金曜日18時まででお願いします。×4名以下で指名となります。

 私は3頭とも×で。エア・トーセンのレースは勝ちあがるのは大変そう。1頭に絞りづらいです。ロベルタはPO馬ですが、厩舎がどうでしょうね。この血統には思い入れや肌感覚が大事な気がします。 

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。