遂に遂に。

(藤岡厩舎)乗り運動で逍遥馬道を通り、500m角馬場でダクとハッキングを20分後、軽めに坂路1本。
栗東坂路 助手 68.6−49.9−33.4−16.6 馬なり
藤岡調教師「全休明けということもあり、一段と煩いところを見せて元気が良さそうだったね。肩の出もスムーズで、それに付随して、トモの送りも深くしっかりと踏み込めていたよ。体もフックラしてきたし、やる毎に状態は上がってきたよ。レースだけど、芝の長い距離となると福島かな。明日の追い切りの動き次第では、来週以降の福島で復帰のイメージが固まってきそうだよ」

 ほう、福島! ともあれ、予想だにしなかった長期休養を経て、遂に復帰が見えました。勿論、期待度はデビュー済み馬の中ではナンバーワンとも言える存在ですが、まずは無事にレースを終えてから次のことを考えたいです。とにかく順調に!!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。