共通指名と残り枠。

 チームメンバーの皆様、今週まで推奨&投票ありがとうございました。ダノンムーン、シャンボールフィズに続き、ジョワドヴィーヴルが共通指名と決まり、予告の「投票最終週」が終わりましたので、残りの枠は個人指名向けとなります。

 基本、個人枠は自由に指名していただく(いくつか条件は過去お願いしておりますが)方向ですが、チーム戦の行く末を握るポイントでもありますので、お手数ですが引き続き、残り枠で指名決めた馬、指名予定馬、悩んでいる馬、他のメンバーにも注目して欲しい馬などコメントで寄せていただければ幸いです。毎週木曜に出走馬のエントリは行いますので、そこか、(流れてしまうまでは)このエントリあてにコメントくださいませ。


 私は残り1枠(今週ヒストリカル回避しなかったら)。今のところ牡馬7・牝馬2という指名状況。まあ今週ジョワドヴィーヴルが出す結果にもよりますが、この2頭の牝馬で勝負できるかなとは考えており、メインは牡馬。そうなると軸はやはりトーセンホマレボシ。これが順調に行けば決まりなんですが、ギリギリの時期だけにデビュー決定するまでは毎週「入れ替え候補」は意識していきたいですね〜。まずは来週のジェンティルドンナ。未デビューの牝馬では数少ない期待馬。あとはトーセンと同厩舎のワールドエース、追い切り上々のトーセンサミット、キンカメの評判馬アドマイヤブルーなどを検討中。デビュー近づきましたらまた名前挙げますので、是非ご意見お聞かせください。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。