(フレンチノワール)よっしゃ!

乗り運動後、乗馬コースの角馬場でダクと軽いキャンターを20分くらい乗る。久保田調教師「追い切った翌日なので、いつものように角馬場でダクと軽いキャンターを乗って調整しました。追い切った後も歩様はスムーズでシッカリしていましたし、状態はひと追いごとに良くなって来ていますよ。喉は少し気になりますが、稽古で速いところをやっている時は気にならないようなので、今の感じで来週に向けて進めて行きます。飼葉を食べているせいか、入厩した当初より張りが出て少しずつ良くなっています。来週のユートピアSを田辺騎手で予定しています

 ナベヒロありがとう!

 いや、実際この時期の福島に乗らないことは、彼にとってマイナスも大きいはず。何とか馬に頑張って貰って「良かったな」と思って欲しいですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。