複雑〜。

(鹿戸厩舎)乗り運動後、北150m角馬場でダクを10分くらい乗る。担当助手「今日は追い切った翌日なので角馬場でダクだけ乗りましたが、追い切った後も歩様に硬さもなく、スムーズにダクを踏めていたので大丈夫ですよ。先週ビッシリやって、今週も予定通りの稽古ができましたし、状態は良いと思います。あとは追ってから味がある馬ではないので、揉まれないで上手く先行できれば力は出してくれると思います。明日からは坂路か平場で乗って行き、最終調整をする予定でいます」

 今週の土曜中山最終に出走。前に行ける(行くしかない)鞍上で勝ち負け期待なのですが。ナベヒロファンとしては、勝てば嬉し、負けたらナベヒロにアシストしたと思うことにしますw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。