(レッドディアーナ)食い物コメント再び。

曳き運動60分の調整。安田調教師「ゲート試験を合格したご褒美に、曳き運動でのんびり調整しました。歩様や脚元等に異常はないですね。ビシっと出したから、少し気持ちがピリピリするかと心配しましたが、全く問題なし。いつも通りの落ち着いた面持ちで、のんびりと周回していたし、飼い葉の食いも変わりなかったよ。変わった馬で、朝ご飯は良く食べるのだけど、昼から夜にかけて食いが減っていく。大抵の馬は、夜、人がいなくなった方が、静かで落ち着くから食いが良いものだけどね。馬体重は鞍付きで446キロ。入厩当初は鞍付きで448キロだったから、大きな増減はない。体に丸みもあるし、デビューに向け、ピッチを上げていくよ」

 ええと、マーベルのところで纏めて。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。