今週のデビュー馬。

 今週は入れ替え候補のリフトザウイングスが出走します。木曜日は一日外出の可能性が高いので、今のウチに投票エントリ起こしておきますね。

 先週、私の一口馬レッドシェリフと併せた坂路の時計は秀逸。まず大外れはない馬で、当たりの可能性も高い。あとは、ヴィジャイやレッドデイヴィスなどの相手関係をどう見るかですね。木曜の23時までに投票お願いします。

 私は推奨したこともありますが、マルです。橋口先生のこの手の牡馬は信用に足るんじゃないでしょうかね〜。共通指名にならなくても、通常&地獄モードダブル指名の予定です。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。