まあ、こんなもんだ。

 マージービートは札幌5Rに出走、5着でした。

 岩田だろうが誰だろうが、後ろから行って外回したらあれ以上は無理だろうな。首は繋がったけど、現実的にはもうちょっと小銭稼いで地方行きじゃないですかね。

 一度も2100mとかに挑戦できなかったのは残念だったなー。関西馬だから、しょうがないけど。無駄使いが多かったけど、15戦も使ってくれたことには素直に感謝しています。2戦3戦で引退なんて、うんざりしますからね…(馬が弱い場合は仕方ないですけど…)。

 今でも「500万でこつこつ稼いでペイ」は十分達成できると思ってますが、もうこの厩舎はいいや。再ファンドなら放棄します。

 2歳馬の各厩舎には「いつでも何とかなるなんて嘘」「勝てるうちにしっかり」でお願いしたいです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。