受かった〜。

函館競馬場)本日、ゲート試験に合格。
担当助手「無事にゲート試験に合格しました。多少心配していた入りもスムーズで、ダッシュもこちらが予想していたよりも速かったです。隣の様子をうかがえるほどの余裕も見せていましたよ。試験後の帰り道では、普段通り慣れた道なのに、激しく物見をして、さすがに気持ちが高ぶっているようでしたが、厩では飼い葉をモリモリ食べていたので、この感じなら大丈夫ですね。今日は2ハロンしっかり出しているので、明日は体をほぐす程度の調整にして、来週からレースに向けてペースを上げていく予定です」

 みんなあっさりゲート受かっていきます。勿論、字面では「合格」でも、陣営の苦労など潜んでいることとは思いますが。メンタルの部分が順応してくれば、初戦から楽しめそうです。頑張れ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。