もう受かった。

30日にゲート試験を受け、無事に合格しました。「今週から始めたゲート練習ですが、特にこれといった不安はありませんでしたので、練習のつもりで、さっそく試験を受けてみることにしました。まだ回数が少ない分、万全とは言えないかもしれませんが、大きな課題を見せることなく無事に合格となりましたよ。これで一人前の競走馬となりましたし、いい流れのままデビューへ向かっていきたいですね。数日様子を見てからになりますが、問題ないようならば札幌開催で初戦を迎えることになるでしょう」(和田道師)

 デビュー延期になったブロンクステイルに代わり、この馬が2歳デビュー1号になりそうですね。スピード命の血統、厩舎。どれほどのものでしょうか。期待。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。