(レッドディアーナ)臨戦態勢。

(安田厩舎)本日、ゲート試験に合格しました。安田調教師「これ以上、精神的な負荷をかけたくないから、今日は絶対に合格させてやりたいと思い、万全を期して、一頭で試験を受けました。前回は、隣の馬にぶつけられて、頭を上げたことが不合格の理由。今日は全く問題なかった。最近は気持ちも安定してきたし、ゲート裏の雰囲気も落ち着いていましたよ。これで、競走馬の仲間入りをしたね。今のところ、2開催目の京都初日、芝1600m戦をデビュー予定にしています。これから徐々に、調教のピッチを上げていきます」

 安田先生は、ホーマンフリップの経験を経て、ゲートとゲート委員に色々お持ちのようですw さておき、デビューの具体的な予定も立ちましたし、これは楽しみですね〜。

 牡馬のエースは、まあ、もう、あれですけど。こっちは頑張ってくれそうです。フレデフォート共々、よろしくお願いしますー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。