距離かなー。

 レッドジールは降級戦の500万、函館ダート1700mに出走、8着でした。

 スタートから押し気味に好位を取って、この馬らしい競馬パターンになりましたけど、タイキジャガーがペースアップしてからはさっぱりでした。出来がそう悪かったようにも見えませんし、1700mに敗因を求めるべきかな、と思いますね。ダートでの好走は1400以下に集中していますし。1000はきつそうなので、新潟か福島に回って、1150・1200m使って欲しいです。

 え、もう一頭? 酒井で出た馬のことなんて知りません。今日は酒井のせいじゃないと思いますけどね。あの形で伸びなければ、無理です。転厩条件で再ファンドかなー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。