今週の出走馬。

 久々に3頭と賑やか。それぞれ、心配材料はありつつも勝ち負けしてもおかしくない力は持っています。

 アンヴァルトは初の古馬相手。降級時期でもありますし、レベルはかなり高いメンバー構成となりました。直前には重の栗東坂路で52.0秒の好時計。鞍上は岩田。出来れば秋山とのコンビをずっと組んで欲しかったですが、無論文句の出る乗り替わりであろう筈もなく。陣営はOPまでノンストップともくろんでいた馬。無論、確勝なんて口が裂けても言えませんけど、なんとか結果出して欲しいですね〜。

 フレデフォートは先週の芝を除外され、ダート1000m。鞍上はフルキチです。デビュー戦の内容からも、芝で見たかったところですし、週末の函館は雨予定。不安が大きいですね〜。なんとか、掲示板を確保して、権利持って次は芝に挑めるようにして欲しいところですが。調教動きは先週よりよくなっていますし、頑張って欲しいです。

 先週負けたレッドジールは角居厩舎らしく連闘。出資者の誰もが「1700どうなのよ?」と思っている中ですので、今度はスピードをフルに活かす(行ききる)競馬にはしてくれるでしょう。それで負ければ、流石に対応してくれるでしょうし、どう転んでも無駄なレースにはならないと思うことにします。鞍上は四位。馬も日値も顔が汚れないような競馬をお願いします。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。