うーん……

 ダービーはワンセグ観戦。せっかくの素晴らしいメンバーでしたが、上がりだけの残念な競馬になっちゃいました。NHKマイルカップの「戦慄」、ヴィクトリアマイルの「興奮」、オークスの「感動」と比べると、正直「つまんないな」というのが正直な感想。ダノンシャンティ回避の段階で、あまりガッツリ買う気がなく、ペルーサ頭でちょいちょいという感じでしたが、エイシンはタフな流れでは厳しいと思って、切っちゃいましたよ。

 でもウチパク騎手と、彼を信じて馬券取った皆様はおめでとう! ダービーの舞台に関係馬を送り込んだ全ての方にも。

 しかし「マツクニローテ」はしっかり成果を見せましたが「カズーローテ」はいけませんなあ。この馬で勝てなければ、勝てる日は来ない気がする。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。