やった〜。

 勝ちました〜。出張移動中なので詳しくは帰宅後に。スローだったけど、良く差しきったな〜。戸崎は本当にこの馬、手の内に入れていますね。

追記:帰宅。改めてレース見ました。道中の立ち回り、直線早めの追い出し。流石戸崎という騎乗です。この馬には彼しかおらんな〜。クラブコメント。
30日の東京競馬では優勝。「スローの流れでしたが、ジワッと上がっていけたしジョッキーが上手く乗ってくれた。道中、落鉄していたけど、最後までよく頑張ってくれた。このあとは脚元をしっかり確認してから決めますが、福島よりは新潟あたりを考えるつもりです」(上原師)

 うへ、また落鉄してたのか〜。良く伸びきったな。この馬、足元がパンとしたらどれくらいやれるんだろう、と言う気持ちと、もうこのままなのかなーと言う気持ちと。悩ましいです。でも馬が無事元気なのは何より。新潟に向かうということは降級待ちってことですかね。秋は準OPで見たいところですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。