ダービーとか。

 明日はお仕事なので、現地観戦も(下手したらテレビ観戦も)出来ないのですが、とても楽しみなレース。ダノンシャンティの回避は本当に残念ですが(実は頭から買うつもりになっていました)、これで純粋にペルーサヴィクトワールピサの力比べになりそうですね。他の馬は、露骨な一騎打ちになったときに出し抜けで2着行けるかというイメージ。初志に戻ってペルーサ→ヴィクトワール固定で3連単買います。3着はアリゼオヒルノダムールトゥザグローリーは8Rの戸崎騎手の「予行演習」見てから買うかどうか決めます。あとはレーヴドリアンコスモファントムゲシュタルトの3頭をオッズ次第で。ヴィクトワール3着のパターンもちょろっと。

 で、勝負レースは目黒記念。ここは単騎逃げのミッキーペトラで良いんじゃないですかね。ウィリアムズ騎手、今日は微妙でしたが、ダートのレースも多かったですからね。芝でこそでしょう。とりあえず、府中最終の単と馬単取った分を全部ミッキーの単にぶち込みました。明日、単が5倍付いてたらもう2万くらい買い足したいです。

 仕事が早く終われば、競馬終了後に現地組の皆様と合流して飯でも、と企んでいます。集まるようなら呼び出してください〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。