動けた。

 フレデフォートの最終追い切りは、すっかりパートナー化したリシアンサスとCWで併せて、50.9〜37.0〜12.0。時計の出るコースなので、「抜群」とは言いませんが、同厩舎のオークス候補(私の本命)シンメイフジが岩田騎乗で51.8〜37.9〜11.7。デビュー前の南半球馬としては上々でしょう。

 相手関係などは明日。良い競馬して欲しいですね〜〜!

追記:クラブコメント
19日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝も、先週までと同様に同じ3歳未出走のリシアンサスと併せて追い切りました。相手を追いかけた上、外を回ったにもかかわらず、最後はあっさり先着して格上の動きでした。開場直後で馬場がいい時間帯とはいえ、終いは11秒台を計時していましたし、状態は万全と言えます。ひとつ不安なのは、先週の金曜にゲートから出したのですが、一歩目が遅いことです。こちらは初出走ですし、出遅れて砂をかぶるようなことがあると嫌気をさして競馬をやめてしまう可能性があります。そのあたりも考えて、新潟の芝1200mもメンバー次第では検討する余地はあると思っています。ギリギリまで検討して、ベストの条件で出走させるつもりです」(安田師)23日の京都競馬(3歳未勝利・ダ1200m)に浜中騎手で出走を予定していますが、メンバーなどを検討し、22日の新潟競馬(3歳未勝利・芝1200m)に向かう可能性もあります。

 スタート微妙か〜。芝で見てみたいのは本音だけど、新潟だとめぐるさんのお馬とぶつかっちゃうよ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。