1400かあ。

(久保田厩舎)乗り運動60分。久保田調教師「昨日は曳き運動、今日は乗り運動だけで調整しました。出掛けの歩様もシッカリしており、飼葉もこの馬なりに食べているので問題ないですね。ここに来て少しずつですが体重が減ってきているので、今はゆっくり乗って少しでも戻るように調整していきます。次走は京都か東京のどちらかを考えていますが、再度の輸送は可哀想なところもあるので、本線は東京のハンデ戦です。あとはこの後の状態を見て決めたいと思います。明日からは馬場に出して乗って行きます」

 初音・うずしおSの競馬を見れば、許容範囲なのでしょうが。まあ、遠征込みの1800よりも良いのかなー。ハンデには恵まれそうなので、後は出られるかどうかですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。