まったり。

6日は軽めの調整を行いました。「今度こそ、と思ってレースに臨んでいるのですが、あと一歩足りず今回も残念な結果になってしまいました。ただ、馬体は減ることもなくしっかりキープしていますし、状態も変わりなく来ていますので、どんどん攻めていきたいと思います。今朝から坂路1本乗り出していますが、特に疲れは感じられません。今のところ来週の新潟競馬を使うつもりで調整していく予定です」(中二助手)16日の新潟競馬(3歳未勝利・ダ1800m)のいずれかに出走を予定しています。

 うん、とりあえず怪我無く走ってくれればいいです〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。