池添。

(角居厩舎)曳き運動60分の調整。担当助手「昨日追い切ったので、厩舎まわりで曳き運動の調整でした。ゆったりとした雰囲気で、のびのびとした歩様で周回を重ねていたね。追い切った反動はなさそうだよ。飼い葉の食いも良いし、追い切ったことで、馬体のハリ・ツヤも増してピカピカに輝いているよ。状態は安定しているので、後はレースにいってだよね」

 角居厩舎必殺の中1週とならなかったため微妙ですが、状態は良さそう。騎手も乗り慣れた池添。勝ってはいませんが、マイル以上の2戦は度外視してまずまずの相性。2度目の1200で先行できれば一発ありそうな気がする〜。あると思います(古ッ)。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。