キャロ2歳馬

 南半球産の価格。血統的に唯一興味のあったアクアダモーレは値段オーバー。他の2頭は検討すらしていないので、スルーすることに決定です。やっぱ母系だけじゃなく「え、ドバウィ産駒!?」という我を忘れるインパクトが欲しい。

 さておきキャロ2歳。

▼リアルナンバー08

屋内坂路コース1本をハロン18秒と、ハロン17秒で週3回ずつ乗り込んでいます。また、週3回は屋内周回コースでハロン20秒程度のキャンター2000mの調教を追加しています。体調が上向きなので、調教負荷を上げていますが、再び疲れを見せることはありません。背中の感触はクッションが利いて柔らかく、いいものをもっていそうです。

▼デゴッドドーター08

左飛節の腫れは依然残っており、引き続き常歩運動を行っています。乗り運動を継続できているように、大きな心配はいりません。運動量をしっかり確保しながら患部の回復を待ち、症状が治まってからキャンター調教を再開していきます。

 めておさんも書いてますが、デゴッドドーターはここのトコとの更新内容と、この写真で少し敬遠されてキャンセル行きやすくなるといいですね。やっぱり足は短い。でも動きがいいんなら問題ないんじゃないってことで。ブレーキに関しては、この時期手まだ良かったねってことで。勿論、長引くと心配ですけど。個人的には、空港馬は何かあって当然という感覚なので、このくらいならば。リアルは満口明け一発目。次も注目。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。