キャロ1歳馬。

▼リアルナンバー

屋内坂路コースをハロン18〜19秒で乗り込んでいます。和田調教師は「すごくいいですね。垢抜けた馬体の持ち主で、いい雰囲気を持った馬です。能力に見合う体が備わってくれれば、より良い走りをしてくれるはずです。この馬でファルブラヴの評価を上げたいと思っています」と、本馬にかける期待の高さを話してくれました。

▼デゴッドドーター

現在は400m周回コースをハロン24秒程度のハッキングキャンターで4周半しています。また、週2回は900m屋内坂路コースをハロン20秒で1本元気に駆け上がっています。まだ成長途上ですが、走りにはだいぶ落ち着きが出てきており、順調に調教を進めることができています。

 リアルナンバー、絶賛だなあ。まあ、こっちは残口アリなので、締め切りまでのプラスコメントは5割減、マイナスコメントは倍付けで見なければですが。実際の馬も、なかなか良いんですよね。お値打ち感あります。お値段以上、ニトリ。デゴッドは空港なので、マイナスコメント無ければ(この時期は)オッケーです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。