キャロ2歳馬。

▼スクエアナンバー(リアルナンバー08)

週3回は屋内坂路コース1本をハロン18秒、週2回は屋内周回コース1800mをハロン23〜24秒の後、屋内坂路コース1本をハロン18秒、週1回は屋内周回コース2400mをハロン23〜24秒で乗り込んでいます。和田正道調教師は「体質的にパンとしきれていない面は多少あるようですが、この時期はしっかりと調教を重ねていき一人前の競走馬へと成長していく段階なのでまったく問題ありません。いい質の筋肉を持っている馬だし、しっかり基礎から固めていけばいい馬になってくれると思いますよ」と成長を楽しみにしてくれています。なお、本馬は4月23日に行われる第1回産地馬体検査を受検する予定です。

ブロンクステイル(デゴッドドーター08)

左飛節の状態はもうほとんど問題なく、現在は900m屋内坂路コースを毎日ハロン18秒で1本元気に駆け上がっています。走ることには前向きですが、普段は大人しく、運動を控えていた時期もテンションが上がることなく落ち着いていました。体調に不安はありませんので、元のペースへ戻していけるよう、少しずつ強い調教を課していく予定です。なお、本馬は4月22日に行われる第1回産地馬体検査を受検する予定です。

 デゴッドは先月今月が底か。ここからどう浮上してくるか楽しみ。リアルは平均以上を保っています。このまま行って欲しいですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。