オラわくわくしてきたゾ!

(久保田厩舎)乗り運動後、南Dコースにてダクと軽めのキャンター1周。久保田調教師「歩様に硬さもなく、追い切り後も問題ないですね。明日は坂路に入れて調整します。良い状態で出走できそうだし、この後、福島牝馬Sを視野に入れているので、そこに繋がるレースをしてほしいと思います」

 ンー、もう、久保田先生は俺の心を掴むのが上手いなあ! このタイミングで福島のこと言われたら、必然的にニヤニヤしちゃうじゃないですか〜。

 さておき、久々の芝です。キー坊が溜め殺した3歳春の府中以来2年ぶり。まあ、そのレースを除けば、芝でデビューした馬ですし、内容もそう悪くないんですよね。そしてフレンチのダート→芝替わり。「嵌って勝利!」から「やっぱ通用せず惨敗」まで色々な目が出そう。

 まあ、ひとまず牝馬の「準重賞級」相手のレースを楽しみたいと思います。知ってる名前ばっかりで嬉しい〜(駄目だこの人)。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。