今年はどうしましょうか?

 例年(てかここ数年)、朝日杯の日にプチ・オフ会を開くのが定例化してきています。3年前はフォルタに凹み、2年前はルドルフ2世さんにブログを始めろと焚きつけ、去年は朝日杯に出資馬を送り込む方を羨ましがり。今年はどうしましょうかねえ?

 私の出資馬は、今のところ同日の出走予定はなさそうです。その1週前(13日)はフレンチノワールが走るので、競馬場へ行こうかと思っています。13の方が集まりやすいようなら、そっちでも良いかな、と思ってますし、皆さん忙しいようなら今年はなしでも。

 ひとまず、ご予定やご希望お聞かせくださいー。

追記:現時点までの参加表明メンバーの都合が合いそうなので、ひとまず日程は20日で決定しようと思います。ROMの方は流石にお会いしてもお互い気を遣うと思いますので、当ブログにコメントをいただいている方で、競馬好きな方であれば、一口・POG問わずにぜひお越しください。中山競馬場に三々五々集合→朝日杯を観戦→錦糸町〜新宿あたりで、皆さんの都合が良い場所に移動してオフ会、という流れを予定してます。競馬だけ参加・オフだけ参加も歓迎。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。