改めて20日オフ会概要。

 当日までトップ記事に上げておきます。内容は先日と一緒ですので、既に参加表明&連絡先をメールいただいている方は再コメントいただかなくとも大丈夫です。土曜日の23時くらいまでに連絡いただければ、確実に返事いたします。以降は気合で何とかw

 先日のエントリで日程を相談しました年末の定例「馬オフ」。20日の方が皆さん都合付くようでしたので、例年通り、朝日杯当日の中山競馬場で開催したいと思います。

>参加希望者へ

 当日の集合は「現地へ三々五々」とさせていただきます(このファジーさ!)。私はお昼前に現地に着くようにします。競馬場に到着されました段階で、私の携帯アドレスまで、メールにてお知らせください。まだ私が到着していなかった場合は、折り返し、何時頃に着きそうか、ご連絡いたします。到着していた場合は、合流場所を折り返し相談させていただきます。きりたは11〜12時頃に着ければと思っております。
※だいたい、中山の場合はパドック左(オッズ板を見る形での左)と本馬場を往復しています。

 過去お会いした方やオフに参加歴のある方は大丈夫ですが、今回初めて参加する方は、ブログ右のプロフィールにあるPCメールアドレス(ウサギの写真をクリック!)まで、携帯の番号とメアドをご連絡ください。折り返し、当方のもお伝えします。

 競馬には参加せず、終わった後の飲みだけ参加、という方も歓迎いたします(逆に競馬だけもオッケーです)。例年、錦糸町〜新宿間の総武線沿線どこかで打ち上がっています。今年の場所は、参加メンバーのご都合、ご希望を伺った上で決定いたしますので、飲みから参加されます方はメールにて「何時頃合流可能か」「どこからいらっしゃるか」をお知らせください。競馬場から移動するメンバーと協議して、場所を決めて、折り返しご連絡させていただきます。

>これから参加希望されます方へ

 一口をやっている/いないに関わらず、「競馬が好き」で「きりたと面識がある」or「このブログに何度かコメントしていただいている=ハンドルネームできりたが判別できる」方であれば、参加歓迎します。話題が一口寄りになってしまうことはご容赦くださいw

 それでは、ご連絡お待ちしておりますー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。