2008-06-25から1日間の記事一覧

(ウインアンジェラス)うまくいかん

現在、茨城県・潮来のミッドウェイファームにて調整中。ウォーキングマシンを40分、角馬場にてダクを30分消化しています。 担当者は「レースでの大きなダメージはありません。鈴木伸調教師からは『右腰からトモが気になる』と連絡をもらいましたが、聞いてい…

(アルシラート)でもCW。

ここのところ、アン子と2人で私の一口ライフのストレス部門を担っているアルシ。鈴木先生と違って、森センセに関してはもう「諦めてる」ので今更怒りに震えることもないのですが。 21日(土)に栗東トレセンへ帰厩。今朝はウッドにて速め乗り込まれています…

不安……

今日の更新あるかと思ったら無し。美浦・栗東にいる馬/函館組でも一部は未更新なので、明日以降更新あると思うのですが…先週怪我したあとなので、ハラハラしちゃいます。 あ、そういえば。仮目標にしていた7/13の函館新馬18。どうもカズーのサトノエ…

夏の主戦力

6月21日(土)美浦トレセン帰厩。今日はダクでの調整後、軽めに坂路2本。 「今日は坂路で軽めに乗って明日追い切る予定でいます。入厩後、軽い皮膚病が出ていますが、まだ中身ができていないし梅雨の時期には良くあることだから心配ないですよ。入って日も浅…

東京TC1歳

結局、ジョウノナイヤガラ1頭だけ申し込みました(今日、計算書が届きました)。この子は頑丈そうだし、今後首差しも含め、国枝厩舎の「理想的なタイプ」に変わってきそうな予感があります。その辺を、出資検討者、ではなく、出資者としてチェイスしたかっ…

どうも本当に出るらしい。

■田中久仁彦画集「竜骨」発売(本人HP) 余りに待ったんで記憶から消えていましたけど。嬉しいですよ。 本当に出るんだよね? 私的には田中久仁彦と言えば「ファム&イーリー」なわけですが。当時のカラー絵が一杯入っていると良いなあ。とらの告知による…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。