今日も会社。

 これから帰宅です(ハァー)。ウオッカが負けたり(まあ、そんな気はしてました)レッズが負けたり(流石に驚きましたが、邪魔くさい大会から解放され結果オーライ)しましたが、全然見られませんでした。

 てか結局土日、1レースも競馬を見ず。勿論馬券も買わず。例のインフルを除けばここ数年で初めて。それだけ、仕事に集中していると言うことでもあり。まあ、先週久々に大負けしたので、自粛してるだけでもありますけどw

 そんな折りにパソコンが壊れ、仕方なくショップメイドを買ってきました。私、自作好きなので、できあえのマシン使うの、嫌なんですけどね。メーカー品は拡張性が酷く乏しいしなあ。しかもVISTAだし。でも7への優待アップグレードが付いてるので、とっとと7にしようと思います。VISTAはWINDOWS史上最低のOSだったので、流石にこれ以下はないでしょう。

 てか、サポートさえ続けてくれるなら、ずっとXP使うんですけどねー。

 PCのセッティングやインストールで、仕事が進まない間、結構ストレンジジャーニーをやることが出来ました。面白いわー。古き良きメガテンだわ。アンチ・ペルソナの人が喜びそう。私はペルソナも好きですけどね(Pは論外だが)。

 ケンタで鳥買って帰ってアメトーーークゴールデン見るぞー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。