2008-10-26から1日間の記事一覧

頑張った! しかし……

フレンチノワールは福島3Rに出走、3着でした。 久々もあって馬体は+8キロと増やしてきたが、ゆったり走れそうな雰囲気で、距離も含め、楽しみ膨らむ。先行できれば無様な競馬にならない気配。単複購入。 スタート。平均的。そして、中団に。キー坊の呪…

惨敗、それでも。

BCクラシック、カジノドライヴは逃げて最下位でした。競馬になったのは3角まで。あとは。 結果だけ見れば惨敗ですが、この馬の負けはゲストで行った凱旋門賞のサムソンとは、くどいようですが、意味が違います。ちゃんと前哨戦を使えたことだけではなく、…

こてこての欧州血統ネオユニが。

勝ちました。5Rのアンライバルド。同じくこてこての欧州血統に一口出資している意味としては、福音です。バレークイーンも、グリーンポーラも「昔の名前で出ています」系では同じだろう(乱暴)。 ネオユニも諸々の不安無くなってきたな〜。むしろ、SS系…

波乗りレストラン。

サザンの曲をモチーフにしたドラマが放送される、ってことで、番宣番組を見てたんですが。 なんでしょうね、私、音楽好きなんで、結構色んな曲に思い出があって、聴くとじわっと来る曲多いんですけど、サザンの曲は、当時の情景を思い出す、ってだけで30曲…

剣と魔法と8日目。

「剣と魔法と学園モノ。」プレイ日記8日目。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。