ストレンジャー。

 「食事が唯一の楽しみ」と書いたばっかりですが、もう一つの楽しみがこれ。

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

 まあ、疲れてすぐ寝ちゃうから、ちょっとしか進まないんですけどね…。

 でも、そのちょっとでも分かるくらいの面白さ。しっかり「真」女神転生ですね。骨太。つまり子供向きじゃないです。まあ、「剣と魔法と学園モノ。」や「セブンスドラゴン」とかと違い、お子さまがジャケ買いする心配はないから、安心ですけどね。

 これからもちまちま進めていきます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。