2008-05-31から1日間の記事一覧

モンティ…じゃない。

世界樹の迷宮 公式設定資料集作者: ファミ通書籍編集部出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/05/31メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 46回この商品を含むブログ (26件) を見る ホーリー…じゃなく。世界樹の公式設定資料集を買…

きりた史ベスト10RPG・番外編

ベスト3の前に、ギリギリベスト10には入らなかったRPGに一言ずつ。

最高のファイナルキタ。

セルティックスがファイナル進出/NBA(ニッカン) 良いカンファレンスファイナルでした。そして、それ以上に嬉しいのが暗黒時代の終焉を告げるスパーズ敗退。とにかくスパーズのバスケットはつまらない。NBAは勝てばいいってもんじゃない。エンタテイ…

ダービー

馬券リハビリ中&ディープスカイが居るのであまり買う気しなかったが、この雨で少しスケベ根性が。 3連複はディープ軸で買いつつ、馬単・3連単で穴狙い。青葉賞組は圧勝したカズー馬以外買う気ないし、京都新聞杯組・プリンシパル組はまず買わない。クロフ…

ポンテ帰ってきた。

ナビスコはまた負けましたが(別に良いんです。先日言ったとおり、クラブが暴動起こす狼藉サポ共を永久追放するまで表立って応援しませんから)、ポンテが戻ってきて嬉しいです。 これから試合を重ねて、コンディション上がってきてからが楽しみです。その頃…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。