来週こそは〜。

坂路下の角馬場でダク10分後、ポリトラックコースにて3頭併せで追い切る。
 P 92.2−70.8−53.2−37.6−11.6 馬なり
担当助手「ジールがリードの形から直線では3頭がビッシリ併せ馬。終いは他の2頭に比べて少し脚色が鈍りましたが、しぶとく同時入線。道中リキみがあった分だと思いますが、もともとが気まじめなタイプですから仕方ないですね。切れはありませんが、最後までバテることなく走れていたことを評価したいと思います。追い切りごとに落ち着きは出てきているので、来週の東京(ダ1600)を池添騎手で予定します」

 早速、栗東ポリトラックで追い切ってますね。角居先生は貪欲だなあ。

 先週までは状態がとても不安ですが、少し解消しました。そして芝スタートの府中マイルダート。最高の舞台でしょう。勝て!

 来週はジールの他、リーガルスキームも走ります。連敗ストップ! お願い〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。