ゆっくりのんびり。

曳き運動60分、500m角馬場でダクとハッキング後、CWコースにてキャンター調整。
藤岡調教師「脚元の状態は安定しているので先週末からコースで乗り始めましたが、もうひとつ体の方が回復してきません。想像以上に前走のダメージが残っているのかもしれませんね。あのメンバーでも正攻法の良い競馬ができたし、これからが楽しみな馬、今は無理したくありません。2〜3日厩舎で状態を確認して、一旦グリーンウッドに放牧に出したいと思います」

 万一、回復が極めて順調なら早く戻すとして、基本、年内休養くらいのつもりで良いですよ〜。来年、頑張りましょう!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。