出してやりたいですよねえ〜

(久保田厩舎)乗り運動後、南400m角馬場でダクと軽いキャンターを15分。その後、ポリトラックにて単走で追い切る。
 美浦ポリトラック 66.2−50.8−37.3−12.8 馬なり
担当助手「先週併せ馬で追い切り、ほぼ体は出来ていたので今日は単走で追い切りました。道中も折り合いがついてスムーズに走っていました。直線に向いてから少し気合をつけましたが、シッカリした脚取りで反応も良かったですよ。前走後から入念に乗り込んで来たので仕上がりに関しては文句なし。状態は本当に良いので、何とか福島牝馬Sに出走させてやりたいですね。今のところ出走できるかどうか微妙なところですが、状態を落とさないようにやって行きますよ」

 時計の出やすいポリとはいえ、良い数字です(馬三郎の評価もA)。あとは、本当に運が向くかどうか……。上位2頭回避〜。上位できれば3頭回避〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。