勝てないっ!

 リーガルスキームは新涼特別に出走、3着でした。

 休み明けでも好仕上がり。この馬は気性面の爆弾があるので、フレッシュな状態の方が勝負になる。ここも期待。

 絶好のスタート。あまり前を主張せず、内から行きたい馬を行かせて、7番手の外。3コーナーからじわりと押し上げ、4コーナーは5番手。直線外を回して3番手。そこから前を急襲するが、止まらず、差を詰めての3着まで。

 うーん、惜しい! この馬の勝ちパターンは4角先頭、ないしそれに近いところまで捲りきってしまうパターンだと思うのですが、それを思うと、今日は少し後ろだったかも知れません。でも、前の2頭を褒めるべきですね。リーガルの力は出しました。1000万でも上位争いは出来る馬。なんとか年内に勝ち上がって欲しいですね。

 しかし(私が)勝てませんな。これでなんと下半期13回目の掲示板ですよ! 獲得賞金も未勝利のまま4000万とか。3着5回で1着と交換できないかしらんw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。