イレコミで終了〜。

 リーガルスキームは、京都10Rに出走。

 パドックではかなりのイレコミ。前走は府中への輸送と、G1のパドックの人の多さも堪えただろうが、少し気の悪い面が出てきた。不安。馬体も+10は些か緩いか。それでも出資時は「400そこそこで終わるかなあ」 と不安だった馬体。良く成長してくれたと改めて。

 レース。スタートは速くなかったが、押して前へ。インの5番手を進み、直線へ向くがイマイチ伸びず。流れ込んだだけの8着。

 うーん、やっぱパドックでのイレコミが…。久々で、力を出せなかった感じです。1:11:6は1400の競馬の通過タイムより遅いし…。調教は足りていたので、残念でした。これで変わってくれると期待。1400の方が競馬はしやすそうだ。

 でも気性面は不安ですな。元々、そこが懸念点だったし、兄もあんな事になりましたし。頑張れ厩舎スタッフ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。